Q&A

★よくあるご質問

Q・占いの鑑定料金はいくらですか?
A・鑑定前にお客様のご予算をお伺いしております。

Clover Leafでは、安心料金でお客様にご納得いただける鑑定を行います。
鑑定前にお客様のご予算をお伺いしますので、予算内でご満足いただける鑑定が可能です。
例えば、恋愛占い1件につき5分1,080円~、相性診断(本人&相手)は4,320円~とさせていただいております。
じっくり相談したいという方には、60分で10,800円の総合鑑定をおすすめします。           
Q・占い師に鑑定してもらう前に、準備しておくことはありますか?
A・具体的なご相談内容を整理して頂けると、スムーズな占いにつながります。

限られた時間の中では、状況説明の時間を短縮することで、アドバイスを受ける時間に充てることができます。
人間関係が複雑な相談は簡単な相関図を持参していただいたり、
相性診断などでは、相手の生年月日が必要な場合もあります。
メモやスマホに記録して持参していただくことをおすすめします。 
Q・持参した方が良い持ち物はありますか?
A・ノート、ハンカチのご持参をお勧め致します。

​​​​​​鑑定中は、結果をメモなどに書き留めておくのがおすすめです。
後から見直すことで気付くことや、発見があるかもしれません。
辛いお悩みを抱えていらっしゃる方は、話すことで精一杯になってしまうこともあります。
相談内容を整理する際には、ノートなどに答えを書き込めるスペースを設けておくのをおすすめします。
占いで鑑定された結果を今後の人生に活かすためにも、記録を残すのは大切です。
また、ご自身でも驚くほど感情が高まってしまう方もいらっしゃいます。
緊張しやすい方も、ハンカチを握ったりして心を落ち着かせてから占いをご利用ください。              
Q・占いの種類を教えて下さい
A・占いの種類と特徴の一例です。
◆九星気学「気」を用いた占い方法のことを指します。
方位それぞれに象徴とされている九星があり、自分と相性の良い方角を吉方位、反対に相性が悪い方角を凶方位と呼びます。

◆断易:コインや筮竹を用いて占います。
幅広い内容に対応できるという面を持っています。
相談内容に対する良し悪しが明確に出る方法のため、その物事に対して有効な対策を行うことが可能です。

◆四柱推命過去・未来・現在を見ることができる占いとして、的確性や信頼性の高さから多く支持を得ています。
四柱推命では基本的に、生年月日を年柱・月柱・日柱に分け、さらに生まれた時間を指す時柱を加えた4つの柱に見立てて占います。

◆ルーン占い:偶然のように出た結果であっても、質問者に対して何かしらの意味を持っているという考え方がルーン占いです。
ルーンが刻まれた小石や小枝を投げて行う「キャスト」と、ルーンバッグの中から直感で選んで一定の配置に並べて結果を導く「スプレッド」の2種類の方法があります。

◆タロットカード:占いの中でもメジャーな占い方法であるタロット占いは、大アルカナと呼ばれるカードと小アルカナと呼ばれるカードを合わせたカードを使用して行います。
大アルカナのカードは全それぞれのカードに意味があり、問題を解決するためのキーワードを表してくれます。一方、小アルカナのカードは、質問に合わせた答えを得ることができます。

◆天文暦とホロスコープ:西洋占星術は星の位置を利用して行う占い方法です。太陽・月・水星・金星・火星・木星・土星・天王星・海王星・冥王星といった10の惑星の位置を示すチャート「ホロスコープ」を作成することによって占います。一人一人違うホロスコープが存在することになります。

◆ダウジング自分の知りたい情報を得るための方法として様々な用途で用いられています。一般的にはスイングロッド・L字ロッド・Y字ロッド・ペンデュラムが用いられることが多いです。

Q・どの占いを選べば良いかわかりません。
A・どの占術を選べば良いか迷ったときでも、Clover Leafなら様々な占術ができる鑑定士がお待ちしております。​​​​​​

タロット・手相・西洋占星術・ 断易・算命学・姓名判断など、様々な占術による占いがあります。
※ルーン占いは、さいたま市の浦和店ではなく東京の渋谷店・池袋店・銀座メルサ-2にお問い合せください。           
Q・鑑定士のプロフィールを事前に知りたいです。
A・鑑定士のプロフィールや鑑定所に派遣される鑑定士のスケジュールは、店舗ごとのページにてご紹介しております。

占いをするとなれば的中率が気になるところですが、それと同じくらい占い師との相性について考えることも大切です。
伝え手と受け取り手の相性が良いと波長が合い、より良い未来に向かうための考えや行動の方向性が定まります。
人気の占い師でも、相性があるということを忘れてはいけません。言葉使いや言葉の温度など、相性を見極める要素は様々です。
相性を見極める方法の一つとして、占術に注目してみるのもおすすめです。

 
Q・一度に複数人での鑑定は可能ですか?
A・お承りしております。

​​​​​​相性運(本人&相手)など複数人の鑑定の場合は4,320円〜とさせていただいております。
★その他ご質問等は、お問い合わせフォームよりご相談下さい。
totop